本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードが入力できません)

Brother DCP-J526Nのパスワード問題解決

2024/08/18 14:17

このQ&Aのポイント
  • Brother製品DCP-J526Nのパスワード入力に関するトラブル。入力してもパスワードが違うと表示されるとのこと。
  • Windows11を使用し、無線LANで接続中。パスワードが受け付けられないトラブルが発生。
  • パスワード入力の問題で、DCP-J526Nがエラーを表示。解決方法を相談したい。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードが入力できません

2024/08/18 12:43

■製品名を記入してください。
【   DCP-J526N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パスワードが入力できません 入力しても違います と表示されます。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/18 13:27
回答No.1

何のパスワードでしょうか?
また、何をされようとしているのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。