本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6970CDWの電源が入らない)

ブラザー製品のMFC-J6970CDWが電源が入らない問題

2024/08/20 13:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWの電源が入らない問題について相談があります。電源を入れてもすぐに「電源をオフにします」と表示され、電源が切れてしまいます。
  • 使用環境はWindowsと無線LAN接続で、電話回線はひかり回線です。デバイスが電源を入れたまま維持できないため、この問題の解決策を知りたいです。
  • この問題により、MFC-J6970CDWを正常に使用できず作業に支障が出ています。何かトラブルシューティングの方法を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6970CDWの電源が入らない

2024/08/20 11:40

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6970CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源を入れても「電源をオフにします」と表示されOFFになってしまう】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/20 11:44
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)

となってますね。

書かれている状況だと修理・点検が必要な状態かな?とは思います。
ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替えることになるかと。

お礼

2024/08/20 13:07

Powered by GRATICA
早速のご連絡ありがとうございます。
買換えを検討します
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。