このQ&Aは役に立ちましたか?
インクジェットプリンター
2024/08/21 09:11
■製品名を記入してください。
【 MFC-j7100 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷設定画面が違う。細かい設定が出来ない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ? 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
表示されているのはWindows11搭載のフォトかな?
新しいフォトはプリンタードライバー設定に繋がるリンクが設けられていません 無くなったしまった
プリンター名をMFC-J7100に変更してもブラザーのプリンタードライバー設定は利用できません
プリンタードライバーの設定を付加したい場合は他のアプリを使うしかない
Paper Portの使用経験無し
https://paperport-image-printer-64-bit.updatestar.com/ja
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/08/21 11:16
早速に有難うございます。
折角アドバイスを頂いたのに、初心者というか、私の手に負えませんので、娘に来てもらうことにいたします。
ありがとうございました。