このQ&Aは役に立ちましたか?
TD-2130NSA
2024/08/22 08:35
■製品名を記入してください。
【 TD-2130NSA 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ラベルに縦線がはいります。マニュアルに従い清掃はしてましたが、変わりません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 win11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターヘッドの一部が故障したと思います。
この故障は清掃では治らないと思います。
購入した販売店にプリンターを持参してラベルの印刷状態を見て
もらいます。
また、電源を入れて印刷して症状を確認してもらいますが、多分
メーカーに修理依頼することになるでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらですね。
【TDシリーズ】印字ヘッド、プラテンローラー、用紙排出口、ハクリユニットのお手入れの方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11210
あたりは行ったって事ですね。そうなると
ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
修理って話になるかと。
お礼
2024/08/22 17:37