本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TD-2130NSA

2024/08/22 08:35

■製品名を記入してください。
【    TD-2130NSA    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      ラベルに縦線がはいります。マニュアルに従い清掃はしてましたが、変わりません。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      win11  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      有線  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/22 14:02
回答No.2

プリンターヘッドの一部が故障したと思います。
この故障は清掃では治らないと思います。
購入した販売店にプリンターを持参してラベルの印刷状態を見て
もらいます。
また、電源を入れて印刷して症状を確認してもらいますが、多分
メーカーに修理依頼することになるでしょう。

お礼

2024/08/22 17:37

Powered by GRATICA
ありがとうございます。本日サービスセンターにも連絡し、対応を検討した結果、メーカーに修理依頼する事にしました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/22 09:49
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらですね。

【TDシリーズ】印字ヘッド、プラテンローラー、用紙排出口、ハクリユニットのお手入れの方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11210
あたりは行ったって事ですね。そうなると

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
修理って話になるかと。

お礼

2024/08/22 10:12

Powered by GRATICA
ありがとうございます。URLの添付も助かりました。参考にして対応を検討します。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。