本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-J5630CDW

2024/08/25 11:25

■製品名を記入してください。
【  MFC-J5630CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  タッチパネルがつかないのでコピーができない。パソコンかrの印刷はできます。タッチパネルが真っ黒の状態ま                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
Windows10
・どのように接続されていますか?無線ぁn
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
無線LAN
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   なし     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/25 11:37
回答No.1

それはタッチパネルが壊れてます、ユーザーではなんともできません
修理するか諦めるか、買い替えるか
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
修理費は安くても24,200円

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。