このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J939DWN
2024/08/27 17:23
■製品名を記入してください。
【 MFC-J939DWN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 勝手に電源が落ちる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
こちらですか。
スリープモードに入る時間を設定する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-8CC5767E-59C8-40A1-8CA8-37FB3FD97676_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in
みたいな設定を見直すとか。
自動電源オフ機能を設定する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-A1093C54-B1B3-433A-8C59-81C004043F91_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in
と言うのもありますがMFC-J939DWNには設定自体が無いみたいです。
もし唐突に電源が切れるなら
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理や買い替えって話になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/08/28 09:09
ご回答ありがとうございます。
設定の変更などではなく、故障の可能性が大きいことがわかりました。
メーカーに連絡してみます。