このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-L2375DWの印刷トラブル解決法
2024/08/30 15:17
- ブラザー製のHL-L2375DWが印刷できないトラブルが発生しています。
- パソコンからはオフラインと表示され、印刷機は正常な状態を示しています。
- Windows 10で無線LAN接続の環境において発生している問題です。
HL-L2375DWが印刷できない
2024/08/30 13:52
■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【これまで出来ていたパソコンデータの印刷が出来ない。パソコン印刷画面ではオフライン表示。印刷機ではインサツデキマス表示です。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258/
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255
を参考にドライバを再インストールしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/08/30 15:27
回答ありがとうございます。お陰様でネットワーク診断修復ツールで修復することができました。現在はパソコンからの印刷が出来るようになりました。
これからも、必要とする方へのサポートよろしくお願いします。