本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2375DWが印刷できない)

HL-L2375DWの印刷トラブル解決法

2024/08/30 15:17

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製のHL-L2375DWが印刷できないトラブルが発生しています。
  • パソコンからはオフラインと表示され、印刷機は正常な状態を示しています。
  • Windows 10で無線LAN接続の環境において発生している問題です。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L2375DWが印刷できない

2024/08/30 13:52

■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【これまで出来ていたパソコンデータの印刷が出来ない。パソコン印刷画面ではオフライン表示。印刷機ではインサツデキマス表示です。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/30 14:02
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258/
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255
を参考にドライバを再インストールしてみるとか。

お礼

2024/08/30 15:27

回答ありがとうございます。お陰様でネットワーク診断修復ツールで修復することができました。現在はパソコンからの印刷が出来るようになりました。
これからも、必要とする方へのサポートよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/30 14:03
回答No.2

USB経由では印刷できますか?

お礼

2024/08/30 15:21

回答ありがとうございます。USBを持っていないので確認できませんでした。
次回のために、USB接続も考えたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。