本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カッティングマシンに転送出来ない)

CanvasWorkspaceからカッティングマシンへ転送できない

2024/08/30 19:17

このQ&Aのポイント
  • SDXシリーズのカッティングマシンにおいて、CanvasWorkspaceで作成したデザインが転送されず、文字だけが表示される問題が発生しています。
  • Windows10環境で無線LAN接続を使用し、ひかり回線を利用しているが、デザインデータが正常に転送されないため、トラブルシューティングを希望している。
  • カッティングマシンにデザインを転送する際のエラー解決法が求められており、特に線画と文字のデータサイズが同じであるにも関わらず、模様が表示されない状況に困っています。
※ 以下は、質問の原文です

カッティングマシンに転送出来ない

2024/08/30 15:56

■製品名を記入してください。
【 SDXシリーズ       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 CanvasWorkspaceで作成した模様が転送されず文字のみになってしまいます。線画と文字の線は同じサイズです。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【CanvasWorkspace】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/30 16:00
回答No.1

SDXシリーズでは分からないので出来れば正確な型番を書きましょう。

思い付くのはカッティングマシン本体の操作パネルからリセット・初期化する操作をしてCanvasWorkspaceも入れ直すとか…

お礼

2024/08/30 18:32

Powered by GRATICA
早急に有難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。