このQ&Aは役に立ちましたか?
CanvasWorkspaceからカッティングマシンへ転送できない
2024/08/30 19:17
- SDXシリーズのカッティングマシンにおいて、CanvasWorkspaceで作成したデザインが転送されず、文字だけが表示される問題が発生しています。
- Windows10環境で無線LAN接続を使用し、ひかり回線を利用しているが、デザインデータが正常に転送されないため、トラブルシューティングを希望している。
- カッティングマシンにデザインを転送する際のエラー解決法が求められており、特に線画と文字のデータサイズが同じであるにも関わらず、模様が表示されない状況に困っています。
カッティングマシンに転送出来ない
2024/08/30 15:56
■製品名を記入してください。
【 SDXシリーズ 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 CanvasWorkspaceで作成した模様が転送されず文字のみになってしまいます。線画と文字の線は同じサイズです。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【CanvasWorkspace】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/08/30 18:32