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DCP-J577N スキャンが出来なくなった
2024/08/30 21:29
■製品名を記入してください。
【 DCP-J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンが出来なくなった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Wi-Fi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
こちらですね。
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動してみるとか。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCも再起動して
フルパッケージダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10068&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。
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お礼
2024/09/02 19:15