このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-L5200DN
2024/08/31 14:08
■製品名を記入してください。
【 HL-L5200DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源をオフしてくださいのエラーメッセージが頻繁に表示される 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>HL-L5200DN
該当する製品が見当たらないです。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5200dw
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn
のどちらか?でしょうか?
それとそのメッセージはどこに表示されるのでしょう?
プリンタ本体の操作パネルからリセットしたりプリンタドライバの再インストールなどをしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/08/31 16:04
ご回答ありがとうございました。
失礼いたしました。機種はHL-L5200DWです。
パネルの部分に表示されます。
リセットしてみたいと思います。