このQ&Aは役に立ちましたか?
キャンバスワークスペースが急に使えなくなりました。
2024/09/02 16:07
■製品名を記入してください。
【 キャンバスワークスペース 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 今まで使えていたアプリが急に使えなくなりました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 キャンバスワークスペース 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 なし 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
https://canvasworkspace.brother.com/jp
こちらですね。ダウンロード版を使っているのでしょうか?それなら一旦アンインストールして再インストールしてみるとか。
またWeb版でもダメか?試すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?