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締切済み

キャンバスワークスペースが急に使えなくなりました。

2024/09/02 16:07

■製品名を記入してください。
【       キャンバスワークスペース 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   今まで使えていたアプリが急に使えなくなりました。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       Mac OS 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【       キャンバスワークスペース 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【       なし 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/09/02 16:08
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

https://canvasworkspace.brother.com/jp
こちらですね。ダウンロード版を使っているのでしょうか?それなら一旦アンインストールして再インストールしてみるとか。
またWeb版でもダメか?試すとか。

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