このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J739DN / MFC-J727D
2024/09/05 20:01
■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DNとMFC-727D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 クラウドにアップロードされたデータをスマホの操作で印刷していたが印刷スプーラ・エラーになり印刷できない。エラー通知が大量に溜まっている 】
■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
スマホにインストールしている「Brother Mobile Connect」「Brother iPrint&Scan」ってアプリを入れ直すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?