本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホに製品が登録できない

2024/09/08 13:05

■製品名を記入してください。
【     DCP-J4143N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     スマホにアプリをダウンロードし、、製品登録できない。せQRコードを読み込んでも開けないし、Wi-Fi Direct®を試すもWifiが未接続となってしまい登録できない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    ios 17.6    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN・bluetooth     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    mobile connect    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/09 05:15
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4143n
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
にある「2.製品をアプリに登録」ができないってことでしょうか?
それだとアプリ自体をアンインストールして再インストールしてみるとか。

お礼

2024/09/09 09:46

Powered by GRATICA
ありがとうございます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/08 14:09
回答No.1

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177#cantuse
参考にしてください。

お礼

2024/09/09 09:47

Powered by GRATICA
ありがとうございます!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。