このQ&Aは役に立ちましたか?
スマホに製品が登録できない
2024/09/08 13:05
■製品名を記入してください。
【 DCP-J4143N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホにアプリをダウンロードし、、製品登録できない。せQRコードを読み込んでも開けないし、Wi-Fi Direct®を試すもWifiが未接続となってしまい登録できない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ios 17.6 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN・bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 mobile connect 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4143n
こちらですね。
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
にある「2.製品をアプリに登録」ができないってことでしょうか?
それだとアプリ自体をアンインストールして再インストールしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/09/09 09:46