このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-J7100CDW】【紙詰まり表示】)
MFC-J7100CDWの紙詰まり解決法
2024/09/08 15:17
このQ&Aのポイント
- MFC-J7100CDWの紙詰まり表示が消えず、印刷できない状態が発生した。
- 複数枚の紙が重なった後、紙詰まりのエラーメッセージが表示されるが、実際には紙がない。
- Windows11を使用し無線LANで接続しているが、問題解決の手段について悩んでいる。
※ 以下は、質問の原文です
【MFC-J7100CDW】【紙詰まり表示】
2024/09/08 13:28
■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【複数枚重ね入りした後「紙詰まり前」の表示が出た。確認したが紙がない。でも、紙詰まりの表示が消えない。印刷ができない。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/09/08 15:13