本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-J7100CDW】【紙詰まり表示】)

MFC-J7100CDWの紙詰まり解決法

2024/09/08 15:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDWの紙詰まり表示が消えず、印刷できない状態が発生した。
  • 複数枚の紙が重なった後、紙詰まりのエラーメッセージが表示されるが、実際には紙がない。
  • Windows11を使用し無線LANで接続しているが、問題解決の手段について悩んでいる。
※ 以下は、質問の原文です

【MFC-J7100CDW】【紙詰まり表示】

2024/09/08 13:28

■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【複数枚重ね入りした後「紙詰まり前」の表示が出た。確認したが紙がない。でも、紙詰まりの表示が消えない。印刷ができない。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/09/08 14:15
回答No.1

電源を落とし、コンセントを抜き差しして電源を入れてみて下さい。
尚、紙が残っていないかをもう一度ご確認ください。

お礼

2024/09/08 15:13

Powered by GRATICA
ありがとうございました。再度念入りに確認したら、ちょうど死角になるところに紙が折れ曲がって残っていました。お陰様で気づくことができました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。