本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFCーJ7300CDW

2024/09/09 07:10

■製品名を記入してください。
【     MFCーJ7300CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【無線LANで印刷できない、ドライバーのインストールを指摘される、USB接続では印刷できる どうしたらいいですか。よろしくお願いします                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【     なし   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/09 08:19
回答No.2

https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j5630/wlan_jp/pc/lan/index.html
WiFiの接続状態を確認してみて下さい。

お礼

2024/09/09 17:55

Powered by GRATICA
お忙しいところ、御返答頂きありがとうございます
今夜、やってみようと思います
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。