このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J915N ずっとオフラインのまま
2024/09/09 21:36
■製品名を記入してください。
【DCP-J915N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スマホのアプリから印刷しようとして、プリントボタンを押しても、接続できませんとなって印刷できない。同じWiFiに繋いでいるのに、ずっとオフライン表示になっている。 どちらも再起動しても治らない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 ios 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Mobile Cinnect 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 わからない 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】Wi-FiDirectで、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10152
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj915n
こちらですね。
「Brother Mobile Connect」ってアプリ自体を入れ直すとか。
本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj915n&broug=in
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpj528n_jpn/doc/html/GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj915n&broug=in
全設定リセットをして初期設定からやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?