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締切済み

本体からスキャンができない

2024/09/15 13:17

■製品名を記入してください。
【  MFC J739DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 一度会社のWi-Fiがおかしくなり、スキャンができなくなった。PCからのスキャンはできるが本体から読み込めなくなり、「パソコンがみつかりません」の表示が本体にでるようになった                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
Windows10

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   光回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/15 14:18
回答No.1

接続(設定)を確認してください。
無線LANで接続する場合は、次の手順に従います。
プリンター本体タッチパネルのWi-Fiボタンをタッチします。
「無線接続ウィザード」を選択します。
「無線LANをオンにしますか?」で「はい」を選択します。
ルーターのSSID(ネットワーク名)を選択して「OK」をタップ
ルーターのパスワードを入力し、画面に従って設定します。
「接続しました」と表示されたら「OK」をタップして完了です

お礼をおくりました

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