本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MFC-J7100CDWについて

2024/09/16 15:14

■製品名を記入してください。
【  MFC-J7100DCW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  置き場所にWi-Fiがないのですが、ハイプリの保証登録ができないので困っている                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10
      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN
    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    無し    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/17 13:29
回答No.2

Wi-Fiの中継器やアクセスポイントを追加してWi-Fiが届くようにすればいいのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/17 04:21
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw
こちらですか。

>置き場所にWi-Fiがない
そうですか。
可能なら少々プリンタは重いですがWi-Fiが繋がる所や有線LAN接続できる場所まで一時的に運んで繋いでハイプリの保証登録をするとか…

お礼

2024/09/17 05:48

Powered by GRATICA
そうしてみます。ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。