このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J7100CDWについて
2024/09/16 15:14
■製品名を記入してください。
【 MFC-J7100DCW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 置き場所にWi-Fiがないのですが、ハイプリの保証登録ができないので困っている 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10
】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN
】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 無し 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw
こちらですか。
>置き場所にWi-Fiがない
そうですか。
可能なら少々プリンタは重いですがWi-Fiが繋がる所や有線LAN接続できる場所まで一時的に運んで繋いでハイプリの保証登録をするとか…
お礼
2024/09/17 05:48