このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-3170CDW
2024/09/21 17:24
■製品名を記入してください。
【HL-3170CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
MacOS Sequoia 15.0で使っています。
印刷を指示しても「印刷を中止します」というメッセージがプリンターの情報窓に表示されて印刷できないことがあります。(印刷できることもあります)
また、印刷ができた場合、印刷が完了してもプリントキューにジョブが残った状態になって、次の文書の印刷が開始しません。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
MacOS Sequoia 15.0
・どのように接続されていますか?
有線LAN
・電話回線の種類は何ですか?
ひかり回線
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02)
と修理は出来ません。
対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
を見ても「macOS 10.15.x」までしか記載が無くAirPrintで何とが使えたらラッキーって程度かと。
macOS Sonoma 15 対応状況
https://support.brother.co.jp/j/s/support/os/macosx/index.html
macOS Sequoia 15 対応状況 (レーザープリンター、複合機)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=37
各製品の対応状況は下記「製品対応表」をご覧ください。「製品対応表」に掲載していない製品はmacOS 15に対応しておりません。
とあり「製品対応表」に掲載が無いですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?