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締切済み

インク交換

2024/09/29 15:15

■製品名を記入してください。
【     DCP-J582N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    インクを換えても検知しません                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線ラン    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/09/29 16:21
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですか。

インクカートリッジは純正品でしょうか?
純正品をお使いの前提で書きますが何度かトナーカートリッジを取り付け直したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除したり再度新しいインクカートリッジを購入して取り付けるとか。

それでもダメならプリンタ本体の修理や買い替えって話になるかと。

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