本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MFCーJ6583CDW

2024/10/03 12:28

■製品名を記入してください。
【MFCーJ6583CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【背面の目立たない範囲に紙が詰まってしまい、紙詰まり解消シートを使ってもエラーが出て次に進めません。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/10/03 13:11
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですか。

書かれている内容だと修理に出す形で取り除いて貰うしか無いかも。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
※保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。但し送料または出張費は、有償になります。
※出張修理サービス専用モデルは、保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費/出張費とも無償になります。
※保証期間外の場合、修理費と送料(送込修理サービス)または出張費は、有償になります。

とあるので保証期間外の場合はかなりの負担にはなりますね…

お礼

2024/10/04 09:27

ありがとうございました。
その後、プリンタを色々さわってみると、開けた事のない部分があき、無事に取り出せました。
この度はありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。