このQ&Aは役に立ちましたか?
ディスクレバーのトラブル解決法
2024/10/04 18:17
- ブラザー製品MFC-J939DNのディスクレバーが開いたままになっている問題について相談の必要がある。
- Windows 11を使用しているが、トラブルの詳細は記入していない。接続方法は無線LAN。
- 関連ソフトやアプリが不明で、電話回線の種類も記載されていない。
ディスクレバーが開いています
2024/10/04 17:32
■製品名を記入してください。
【 MFC-J939DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
こちらですね。
【インクジェット プリンター】「ディスクレバーが開いています」または「ディスクガイドが開いています」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345
みたいなのはありますが…
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/10/04 18:14
なんとか出来ました。
あとはパソコンからの印刷出来るように
頑張ります。