本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ハイプリとトク刷るに登録できない

2024/10/15 23:06

■製品名を記入してください。
【    MFC-J7500CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ハイプリとトク刷るに登録できない。ワンタイムパスワードを入れても、すでに紐づけ済とのサインがでて、登録できない。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/10/16 04:51
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw
こちらですね。

【全製品共通】ブラザーオンラインのサービスについて(会員登録/トク刷るポイント登録など)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/
ですか。

https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
には「ハイプリに関するお問い合わせ」と
https://biz.brother.co.jp/webapp/form/18902_azbb_49/index.do
問い合わせフォームから直接ブラザーに問い合わせみるとか。

お礼

2024/10/21 22:56

Powered by GRATICA
時間がかかりましたが無事登録できました。
やはりサポートデスクにメールして聞きながらやらないと原因がわかりませんでした。
アドバイスありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。