このQ&Aは役に立ちましたか?
電話機の親機が操作できないトラブル
2024/10/24 13:17
- MFC_J739DNの電話機の親機が操作できず、子機は通常通り通話可能な状態です。
- ユーザーは親機の操作ができない問題に直面しており、解決策を求めています。
- この問題に関する詳細な環境情報は提供されていません。
MFC_J739DN
2024/10/24 06:33
■製品名を記入してください。
【 MFC_739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電話機の親機の操作が出来ません。子機は、電話をかけることができます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。
>電話機の親機の操作が出来ません。
親機にある受話器の話でしょうか??
それともプリンタ本体にあるタッチパネルが反応しない??とかでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?