このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-L3230CDW トナー交換エラー(マゼンダ
2024/11/03 15:19
■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナー交換を行ってもエラーが改善されない
またドラム交換を行っても改善されない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN(Wi-Fi)】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 無し 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですか。
プリンタの電源が入った状態で何度かトナーカートリッジやドラムユニットを取り付け直すとか。
また取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにしてトナーカートリッジやドラムユニットを取り付けてみるとか。
それでもダメなら修理って話になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?