このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-9490CNクリーニング出来ません
2024/11/07 19:40
■製品名を記入してください。
【 MFC-9490CN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 9490CNクリーニング出来ません 5A の表示 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>MFC-9490CN
該当する製品が見当たらないです。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc490cn
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4940dn
どちらかでしょうか?
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
5Aってエラーコードだと
5~9
から始まるエラー 記録機能が正常に動作しません
/何らかの異常が発生しています 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
に該当するかな?とは思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/11/08 09:26
古い機種なので買い替えを検討いたします。