このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-L5710DW
2024/11/08 09:44
■製品名を記入してください。
【 MFC-L5710DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できません 04
電源を入れ直して下さい
の表示が出て、入れ直したが復旧しない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
下記サイトに出てくる以外のエラー番号が出ている場合は、本製品の電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください(印刷できません 04 は無いですね)
とありますので、「電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押し、電源の入れ直し」をしてみては如何でしょうか。
↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359?a_id=13069&p=15&session=guB*5zQq
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5710dw
こちらですね。
【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359
をみても04ってエラーコードは記載が無いですね。
恐らくユーザー側では解決が難しいエラーなのかも。
モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
そうなると修理に出すとかって話になるかと。