本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-L5710DW

2024/11/08 09:44

■製品名を記入してください。
【     MFC-L5710DW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できません 04
電源を入れ直して下さい 
の表示が出て、入れ直したが復旧しない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/11/16 21:04
回答No.2

下記サイトに出てくる以外のエラー番号が出ている場合は、本製品の電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください(印刷できません 04 は無いですね)

とありますので、「電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押し、電源の入れ直し」をしてみては如何でしょうか。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359?a_id=13069&p=15&session=guB*5zQq

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/08 09:48
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5710dw
こちらですね。

【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359
をみても04ってエラーコードは記載が無いですね。
恐らくユーザー側では解決が難しいエラーなのかも。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
そうなると修理に出すとかって話になるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。