本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MacのOS15での不具合

2024/11/08 22:09

■製品名を記入してください。
【MFEJ7500    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  アプリでオフラインになる                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  MacOS15      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  ブラザーアプリ      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/11/09 06:30
回答No.2

>MFEJ7500
該当する製品が見当たらないです。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw
とかでしょうか??上記だと仮定して書きますが

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw&os=10083
から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードして必要なユーティリティソフトなどをインストールしましょう。

AirPrintってアップル標準の印刷機能を使うか?Brother iPrint&Scanってソフトを使って印刷することになります。

Brother iPrint&Scanってソフト・アプリを使っているならアプリ自体を再インストールをして見るとか。

お礼

2024/11/13 15:34

ありがとうございます。

おっしゃる通りmfcj7500cdwです。

一通り全て試しましたが改善されません。MacのOSをアップグレードしてないパソコンではアプリ使えているので単純にアプリの問題かと…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/08 22:26
回答No.1

macOS 15.x用のドライバは導入済でしょうか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。