本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DCPーJ1200N

2024/11/11 16:47

■製品名を記入してください。
【   DCPーJ1200N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   モノクロのボタンを押すと用紙を取り入れて印刷動作をするが出てきた用紙には印刷されて
  ない                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   windows11
     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    usbケーブル   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  品川ケーブルテレビ      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/12 05:12
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。

>モノクロのボタン
とは何でしょう?

操作パネルの概要https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-20A448B1-E3C0-4F2F-9FB4-9119DF69D193_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
プリンタ本体の操作パネルにある「モノクロコピー」のボタンでしょうか?

印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-B7BBFBE2-E77A-440D-B0F8-4E2307833FED_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
本製品からプリントヘッドのクリーニングをする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-0839A821-6801-43E3-9F60-7339CBB37436_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
まずは上記あたりを確認しましょう。
これが問題ないならスキャナ機能の故障??って可能性も出てきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。