本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFCーJ4543N)

封筒印刷のトラブルを解消する方法

2024/11/18 23:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4543Nを使用して洋型封筒印刷に困っているユーザーがいる。
  • 環境はWindowsを使用し、無線LANで接続しているが、印刷がうまくいかない。
  • ユーザーはトラブルの経緯や試したことを共有し、解決策を求めている。
※ 以下は、質問の原文です

MFCーJ4543N

2024/11/18 20:22

■製品名を記入してください。
【  MFCーJ4543N      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 洋型の封筒印刷がうまくいかないのですがどなたかわかりますか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】使用できる封筒について|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13202



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/11/18 20:50
回答No.1

もう少し具体的な状況を書いてもらわないと助言の的を絞れません
とりあえずプリンタードライバーの再インストール試してください
下記から最新版を入手しインストールしてください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4543n
その際は、インストールの前にプリンターの電源を切り、インストール途中に案内が出たら電源を入れてください

お礼

2024/11/18 22:23

Powered by GRATICA
早速ありがとうございました。
試してみます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。