このQ&Aは役に立ちましたか?
スマホからの印刷が出来ない
2024/11/24 19:14
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スマホから印刷しようと思ったら、接続できませんと表示される。Wi-Fiは繋がってるのですが 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone13 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 brother Mobile connect 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 NURO光 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Brother Mobile Connectが使えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177
の下端にある囲み記事、
--
これまでは使えていて急に使えなくなった場合、一旦製品を削除し追加し直すことで、改善する場合があります。
以下をご覧ください。
--
にそって、いちどMobile connectでのプリンターを削除し、
改めて追加し直して、利用できるか確認してみてはいかがでしょう。
画像を拝見する限り、
ルーターとプリンターの間は接続できていて、
Mobile connectアプリ内部でのプリンターの管理情報を更新させることで回復が期待できるように思われます
このQ&Aは役に立ちましたか?