本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャンバスワークスペースについて

2024/12/12 11:20

■製品名を記入してください。
【  キャンバスワークスペース      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     模様が表示されない                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     iOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    キャンバスワークスペース    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/13 11:11
回答No.2

メニューの内容的には

模様
 ┣マイプロジェクト
 ┣基本図形
 ┣ボーダー
 ┣ロゴ
 ┗文字

になっているので現在は「基本図形」を開いた状態のようです。
「基本図形」の右側にある戻るの矢印「↩」を押せば上のメニューに戻れるのではないでしょうか。
(実際に使ったことがないのでマニュアルからの推測です)

マニュアル
https://canvasworkspace.brother.com/Help/Help_CanvasWorkspace_Web_JA.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/12 23:23
回答No.1

出来ればお使いのカッティングマシンの型番を書きましょう。

>iOS
とあるのでiPhone、iPadをとりあえず再起動して見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。