本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

mfc-l3770cdw

2024/12/15 12:47

■製品名を記入してください。
【mfc-l3770cdw         】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ドラムユニットを交換しましたが、リセットするのを法念したため、ドラムユニット交換の表示が出ます。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【アクロバットPDF エクセル・ワード】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/15 13:06
回答No.1

オンラインユーザーズガイド
ドラムユニットを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3770cdwb-1_jpn/doc/html/GUID-D6333B75-ED86-4991-A087-EDF1DE74C7A1_381.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&broug=in
を参照して、再脱着とパネル操作をすれば良いかと
(パネル操作だけでもいけるかと思います)

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。