このQ&Aは役に立ちましたか?
TD-4550DNWB 印字カスレ
2024/12/16 11:48
■製品名を記入してください。
【TD-4550DNW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印字のかすれ サーマルプリントヘッドを交換したら改善されるのか 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4550dnwbjp
こちらでしょうか?
他の方が回答されていますが
【TDシリーズ】本機のクリーニング方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11215
あたりをして見ましょう。それでもダメなら修理が必要かと。
ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/td_d/index.aspx
>サーマルプリントヘッドを交換したら改善されるのか
https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/td4550dnwb/accessory/index.aspx
を見ると
サーマルプリントヘッド(300dpi)
PA-HU3-001
と言うのはありますね。交換すれば改善する可能性はありますが確実に改善するとは限らないかも…
このQ&Aは役に立ちましたか?