本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-L2375DW

2024/12/18 12:07

■製品名を記入してください。
【     HL-L2375DW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      HL-L2375DWでPDFを印刷すると、パソコンの印刷設定でページ指定(例えば1-10ページ)と指定しているのに10ページ以降も止まらずに印刷されてしまう。パソコン設定など
何か考えられる理由はありますか? 
※boxというアプリでPDFファイルをダウンロードし、ファイルを開いています                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    box    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/18 12:18
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですか。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

フルパッケージダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10068&dlid=dlf106848_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

またPDFを開く際にAdobe Acrobat Readerで開いて印刷を試みるとか。

お礼

2024/12/18 12:58

Powered by GRATICA
ありがとうございました!助かりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。