本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷中のジョブが消えない)

印刷ジョブが消えない!対処法とは

2024/12/19 20:55

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nプリンターで印刷中にジョブが消えず、キャンセルができない問題が発生しています。
  • 高画質から普通に設定を変更後に印刷を再開したところ、印刷キューが保留状態になります。
  • Windows11環境でUSBケーブル接続、筆ぐるめを使用しても問題が解決しないため、対処方法を求めています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷中のジョブが消えない

■製品名を記入してください。
【  DCP-J4140N      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   ハガキを印刷する時に設定を高画質から普通に変えて印刷を再開したら印刷できなくなった印刷キューを見たら『1個のドキュメントが保留状態です』とでているので『Xすべてキャンセル』を選んでも、印刷中もジョブも消えない。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   筆ぐるめ for Windows     】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  UCOM光      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/12/19 21:10
回答No.1

試されたかもですが。
下記を参照してみてください
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018868.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。