このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-j6580CDWのはがき印刷ができません
2024/12/23 14:23
■製品名を記入してください。
【 MFC-j6580CDW 】
-j
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 はがき印刷ができませんw 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線Lan 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>はがき印刷ができません
「できません」の範囲が広いので
「できません」と判断するに至った経緯
たとえば
・どんなことをしたくて
・どんな操作をしたら
・どんな状況になったので
・どんな対処を試みたが
・状況が変化せず
できないと判断した
みたいな、経緯や経過をもう少し補足してください
このQ&Aは役に立ちましたか?
ここから最新のドライバーを入手してインストールしてください
フルパッケージが便利です
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw
その際は、インストールの前にプリンターの電源を切り、インストール途中に案内が出たら電源を入れてください