本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-j6580CDWのはがき印刷ができません

2024/12/23 14:23

■製品名を記入してください。
【   MFC-j6580CDW   】
-j
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    はがき印刷ができませんw                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線Lan     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/23 15:36
回答No.2

>はがき印刷ができません
「できません」の範囲が広いので
「できません」と判断するに至った経緯
たとえば
・どんなことをしたくて
・どんな操作をしたら
・どんな状況になったので
・どんな対処を試みたが
・状況が変化せず
できないと判断した
みたいな、経緯や経過をもう少し補足してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/23 14:25
回答No.1

ここから最新のドライバーを入手してインストールしてください
フルパッケージが便利です
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw
その際は、インストールの前にプリンターの電源を切り、インストール途中に案内が出たら電源を入れてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。