本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DCP-J952N ハガキが印刷出来ない

2024/12/29 09:35

■製品名を記入してください。
【  DCP-J952N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンで作成したハガキサイズのデザインがプリンター側からA4の表示が出て用紙が違いますと印刷されないで排出されてしまう。パソコンとプリンターの設定はハガキサイズに変更している。用紙はハガキを正しく入れている。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windowsビスタ      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 デジタル回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/29 11:24
回答No.2

>パソコンで作成したハガキサイズのデザイン
これは何のソフトで用意しましたか?
そちらのページ設定がA4になっていませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/29 09:48
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

と修理は出来ません。

【インクジェット プリンター】「記録紙サイズが不一致です」または「記録紙間違い」や「記録紙サイズが違います」が表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10819
あたりを参考にするとか…

お礼

2024/12/29 13:01

ご回答ありがとうございます。
プリンターのバージョンアップが必要だったみたいでPCからバージョンアップしたら印刷出来ました。
お世話になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。