このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J1203N はがきの印刷ができな
2024/12/30 21:44
■製品名を記入してください。
DCP-J1203N
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 はがきの印刷ができない
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 筆王 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
>はがきの印刷ができない
どういう状況をふまえて「できない」と判断されましたか?
質問者様の隣で一部始終を見ていたわけではないので、
第三者には、「できない」の定義が広すぎて絞り込めません
・はがきのセットのしかたが解らない
・プリンターがまったく動かない
・紙がプリンターに入っていかない
・プリンターから白紙で出てくる
・パソコンに○○というメッセージが出ていて動かない
・プリンターの○○ランプが点滅している
・そもそもはがきのデータの作り方が解らない
などなど、「できない」の経緯がものすごく幅が広いのです
質問者様の情報を元に、全くの第三者でも、
その状況を再現してみることができる程度の
補足情報提供をお願いしたいです