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締切済み

DCP-J1203N はがきの印刷ができな

2024/12/30 21:44

■製品名を記入してください。
DCP-J1203N

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 はがきの印刷ができない
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  筆王      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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2024/12/30 23:50
回答No.1

>はがきの印刷ができない
どういう状況をふまえて「できない」と判断されましたか?
質問者様の隣で一部始終を見ていたわけではないので、
第三者には、「できない」の定義が広すぎて絞り込めません
・はがきのセットのしかたが解らない
・プリンターがまったく動かない
・紙がプリンターに入っていかない
・プリンターから白紙で出てくる
・パソコンに○○というメッセージが出ていて動かない
・プリンターの○○ランプが点滅している
・そもそもはがきのデータの作り方が解らない
などなど、「できない」の経緯がものすごく幅が広いのです

質問者様の情報を元に、全くの第三者でも、
その状況を再現してみることができる程度の
補足情報提供をお願いしたいです

お礼をおくりました

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