本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J5800CDW)

MFC-J5800CDWのプリンタートラブル解消法

2024/12/31 15:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J5800CDWプリンターが赤色を印刷できない問題について相談。購入から1ヶ月でのトラブルで、印刷チェックでは色が出るが通常印刷では出ない。
  • Windows 10環境で無線LAN接続を利用しているが、赤色が印刷されない現象に直面。問題の解決策を求めている。
  • ひかり回線で接続されたMFC-J5800CDWが正常に動作しないため、エラーやトラブルシューティング情報を探している。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J5800CDW

2024/12/31 11:23

■製品名を記入してください。
【   MFC-J5800CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【             プリンター購入して1ヶ月ですが赤色がでません。印刷チェックをすれば出るのですが、他の印刷にすると出ないです。す。          】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   ウインドウス10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり海鮮    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/12/31 11:52
回答No.1

購入して一か月しか経過していないって事なら購入店かbrotherに直接問い合わせて対応してもらった方がいいです

騙しだまし使っていても症状が出るようなら後からあの時に無料で対応してもらっておけばよかったなんて事になります

お礼

2024/12/31 14:52

Powered by GRATICA
年末年始で会社がお休みだったので困っていました。年明けに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。