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締切済み

スマホから印刷中と表示があるのに本体を確認してくだ

2025/01/01 15:06

■製品名を記入してください。
【       dcpj567n 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【年賀状作成出来てたのに、何日かたって同じ事したら、スマホの画面に印刷中とでるたけで、バーセントが、0のまま、本体を確認して下さいとでる                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 アンドロイド       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線lan      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ドコモ光    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/01 22:12
回答No.2

ルーターを介してスマホと複合機を接続している状況であれば、
まずはお使いの無線LANルーターのACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電して、ルーターを再起動させてから、
改めて複合機の電源を入れ直してみて、スマホから指示を出してみてください。

お礼

2025/01/02 15:19

有難うございました

質問者

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2025/01/01 16:59
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03)

となってますね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
「Brother いつでも はがき·年賀状プリント」ってアプリを使っているんでしょうか?とりあえずアプリをアンインストールして再インストールしたりプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しスマホも再起動してみるとか。

お礼

2025/01/02 15:18

有難うございました

質問者

お礼をおくりました

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