このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J7100CDW 本体からスキャンできない)
MFC-J7100CDWでスキャンできない原因と解決法
2025/01/07 14:17
このQ&Aのポイント
- MFC-J7100CDWがWindows11でスキャンできない問題が発生。
- フルパッケージをインストール後に追加ソフトのインストールが求められる。
- デバイスリストにiPrint&scanが表示されず、スキャンができない状況。
※ 以下は、質問の原文です
MFC-J7100CDW 本体からスキャンできない
2025/01/07 12:01
■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
【本体からスキャンできない】win11使用
フルパッケージをインストールして、iPrint&scanから本体からの設定ウィザードにすすんだところ、追加ソフトウェアのインストールが出てきます。
win11のプリンターとスキャナを確認したところ、BrotherMFC-J7100CDW PrinterとBrotherPC&FAXv3.2は出てきますが、iPrint&scanはリストに出てきません(デバイスの追加をおしても出てきません)
どうすればいいでしょうか?
プリンター印刷はできます。
パソコンからスキャンもできます。
よろしくお願いいたします。
■お使いの環境について教えてください。
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
【無線LAN】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2025/01/07 13:48
今は待つしかないということですね。。
教えていただけて助かりました!