このQ&Aは役に立ちましたか?
トナーを変えてから印刷が上手く出てこない
2025/01/07 13:16
■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーを変えてから印刷が上手く出てこない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですか。
トナーカートリッジを取り付け直すとか。
給紙ローラーを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb-1_jpn/ug/html/GUID-1A443C91-E08C-416E-816D-A9D48E304824_177.html
も行ってみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
純正のトナーカートリッジをお使いですね?
電源はONのままで交換を実施されたと思いますが、念のため手順は次の通りです。
一旦、交換されたトナーカートリッジを外して、やり直されてみることをお奨めします。
↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9858