本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

トナーを変えてから印刷が上手く出てこない 

2025/01/07 13:16

■製品名を記入してください。
【   HL-L3230CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    トナーを変えてから印刷が上手く出てこない         】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2025/01/08 09:10
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2025/01/08 09:08
回答No.1

純正のトナーカートリッジをお使いですね?
電源はONのままで交換を実施されたと思いますが、念のため手順は次の通りです。

一旦、交換されたトナーカートリッジを外して、やり直されてみることをお奨めします。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9858

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。