このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない!HL-L2375DWのトラブル解決法
2025/01/15 09:29
- ブラザーのHL-L2375DWプリンターで印刷できないトラブルが発生。
- Windows OSを使用し、無線LANで接続しているユーザーが困っています。
- 印刷不能の問題を解決するための具体的なステップが必要です。
印刷できない
■製品名を記入してください。
【 HL-L2375DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
まず、プリンター単体でのテスト印刷ができるかどうかを確認する必要があります。
印刷ができない場合はプリンター自体の不具合と思いますが、念のために電源を一旦切り、ACコードを抜き、10分ほど後に入れなおして再度、単体でのテスト印刷を試してみます。
単体でのテスト印刷がOKであれば、下記サイトから「アンインストールツール」と「フルパッケージダウンロード」を入手し、現状のドライバーを削除後、フルパッケージでインストールをやり直してみることをお奨めします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10068
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですか。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10068&dlid=dlf106848_000&flang=1001&type3=11
を使いドライバを再インストールして見るとか。