サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

FAX付き複合機でCD/DVD印刷できるもの

2007/06/21 10:25

FAX付き複合機(スキャナ・プリンタ)でCD/DVDのレーベル面に直接印刷できるものを探しています(ADFもあったほうがよいです)。
現在のところ、Canon PIXUS MP 830 という機種が該当するのですが、もしそれ以外のものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/06/21 19:42
回答No.1

レーベル印刷は敷居が高いです。
MP830の旧機種に当たるPIXUS MP730/740/790くらいですね。

お礼

ありがとうございます。
そうですか。あまりないのですね。
PIXUS MP 830 ももう少し小さくて軽くて、シャープの複合機のようにFAX・電話の機能なども充実していると申し分ないのですが…。
それはちょっと贅沢すぎますか…。

2007/06/21 22:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2007/06/22 11:51
回答No.2

こんにちは。

CD/DVDレーベル印刷抜きなら、MP830より約2万円ほど安くてコンパクトなブラザー製マイミオがあるんですが、、、

http://kakaku.com/item/20800510935/

お礼

ありがとうございます。
こちらもなかなか良さそうですね。

2007/06/29 10:31