本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:brotherのFAXに生息しているパンダ)

brotherのFAXに生息しているパンダ

2023/10/12 12:34

このQ&Aのポイント
  • 会社で使っているbrotherのFAXに可愛いパンダが生息しているという話題があります。
  • FAX送受信時にはパンダが両手をフリフリ動かし、念力で送受信しているかのように見えます。
  • また、FAXを使っていない時には金魚すくいや読書、ウクレレ演奏、昼寝など様々な動きを見ることができます。
※ 以下は、質問の原文です

brotherのFAXに生息しているパンダ

2007/06/30 17:09

会社で使っているFAXが、
brotherというメーカーのFAX(家庭用かな?)なんですが、
そのディスプレイの中にパンダがいます。

FAXを送受信するときくらいしか使わないのですが、
かなりかわいい動きをして、ついつい見入ってしまいます。
(FAX送受信の時は、両手をフリフリ動かして、わが社では念力で送受信しているんだなんて言ったりして・・・)

FAXを使っていないときも、
金魚すくいをしたり読書をしてたりウクレレ(ギター?)を引いていたり昼寝していたり。
かなりバリエーションがあるようです。
見るたび違う動き(そんなに動いてないですが)が見れます。

どなたか、このパンダの素性?についてお知りの方いらっしゃれば、
教えていただきたいと思います。

回答 (1件中 1~1件目)

2007/06/30 19:05
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/20800510978/SortID=5160566/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83u%83%89%83U%81%5B%81%40%83n%83i%83R&LQ=%83u%83%89%83U%81%5B%81%40%83n%83i%83R
で話題が出ましたが解決してないですね。。

電話してブラザーの公式コメントをぜひ訊いて見て下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。