本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンの型番とモデル名)

ミシンの型番とモデル名について

2023/10/12 12:34

このQ&Aのポイント
  • ミシンの型番やモデル名について質問です。同じ機種でも色が違うと型番やモデル名が変わることがあるのでしょうか?具体的には、ブラザーのイノヴィスB55とイノヴィスC51について知りたいです。
  • ブラザーのミシン、イノヴィスB55とイノヴィスC51に関して、型番やモデル名の違いについて教えてください。同じ機種でも色が違うと型番やモデル名が変わるのか、という疑問があります。
  • ミシンには型番やモデル名がありますが、同じ機種でも色が違うと型番やモデル名が変わることがあるのでしょうか?具体的な例として、ブラザーのイノヴィスB55とイノヴィスC51について質問があります。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンの型番とモデル名

2007/07/23 07:58

ミシンの型番について質問です。
同じ機種でも色が違うと型番やモデル名が変わるようなことを読んだのですが、
ブラザーのイノヴィスB55とイノヴィスC51は、結局中身は同じ物ということなのでしょうか? 
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2007/07/23 08:11
回答No.1

型番が違うのでしたら、何かが違う機種なんだと思います。

ブラザーのッサイトを見ましたら、
C51はサイドカッター付き
B55にはサイドカッターの事は書いてありませんが。。。


B55
http://www.mishinyasan.net/goodspage/brother-b55.html

C51
http://www.mishinyasan.net/goodspage/brother-c51.html

メーカーサイトに詳しくでていますので比較されてはいかがでしょうか?

お礼

2007/07/25 02:06

ご返答ありがとうございました。
メーカーのサイトの仕様の一覧表は見たのですが、
見落としていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。