本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン側でプリントできるファクシミリ)

パソコン側でプリントできるファクシミリ

2023/10/12 12:35

このQ&Aのポイント
  • 個人事業主向けのパソコンと連携できるファクシミリをご紹介します。受信ファックスをパソコンに転送し、パソコン用のプリンターでプリントする機能があります。
  • サイズは縦横高さ35cm以内で、価格は2〜5万円の範囲です。パソコンに転送でき、100%プリント出来るファクシミリ(プリンタなし)もあります。おすすめの商品をご紹介します。
  • また、基本的な機能は標準設定で提供されています。その他のアドバイスもご提供いたします。
※ 以下は、質問の原文です

パソコン側でプリントできるファクシミリ

2008/01/17 12:12

個人事業主です。

1日に2,3回ファックスの受信があります。現在のファックスを買い換えようと思います。

希望は
1.受信ファックスをパソコン(WindowsXP)に転送し、パソコンに保存するか、パソコン用のプリンターでプリントする機能のあるもの。

2.その他の機能は標準設定。

3.サイズは、縦横高さ、35cm以内

4.プリンタは普通紙(パソコン側のプリンタ使用であれば、なくてもいい)。A4サイズ。

5.価格は2~5万円。

いい商品がありましたらお願いします。

また、パソコンに転送でき、また100%プリント出来れば、ファックス側のプリント機能は不要ですが、これを前提にした、ファクシミリ(プリンタなし)がありますか。その有無も教えてください。

その他アドバイスがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2008/01/17 18:01
回答No.1

こんにちは。
私は使ったことがないのですが、
ブラザーのファックス複合機が該当するのではないでしょうか。
MyMio MFC-480CN 辺でしょうか?

価格コムで19000円ほどですね。
http://kakaku.com/item/20800511039/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。