本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンの選び方)

ミシンの選び方とは?初心者におすすめの条件や便利な機能を紹介

2023/10/12 12:39

このQ&Aのポイント
  • ミシンを購入する際の選び方や初心者におすすめの条件についてご紹介します。ロックミシン機能やフットペダル、ジーパンなどの厚手素材の縫いやすさなどを重視すると良いでしょう。また、日本製のミシンがおすすめで、ジャノメやブラザーなどのブランドが安心です。さらに、便利な機能としては、自動糸切りやワンタッチ操作などがあります。
  • ミシンの選び方についてご紹介します。初心者の方におすすめの条件は、ロックミシン機能やフットペダル、ジーパンなどの厚手素材の縫いやすさが重要です。また、日本製のミシンが安心で信頼性があります。ジャノメやブラザーなどのブランドがおすすめです。さらに、便利な機能としては、自動糸切りやワンタッチ操作などがあります。
  • ミシンの選び方についてご紹介します。初心者の方におすすめの条件としては、ロックミシン機能やフットペダル、ジーパンなどの厚手素材の縫いやすさを重視しましょう。また、日本製のミシンが品質面で安心できる選択肢です。有名ブランドのジャノメやブラザーなどを検討してみてください。さらに、便利な機能としては、自動糸切りやワンタッチ操作がおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンの選び方

2008/11/16 19:20

ミシンを購入したいのですが、初心者の為選び方を教えてもらえませんか。
条件としては、ロックミシン機能、
フットペダル、
ジーパン等の厚手が楽々縫える方がいいです。
そして、やっぱり日本製(ジャノメやブラザー等)がいいです。
その他、この機能があると便利など教えてもらえるとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2008/11/16 21:04
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。