サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

EPSON インクジェット 6色プリンタについて

2011/04/20 01:45

EPSON PM-D800を所有しています。
かなり、気に入っていて、2台目です。
紙の給紙が、うまく行かなくなったので、そろそろ、修理か、買い替えになるのですが、
3xシリーズのカートリッジが7式あり、詰め替えで使用しています。
これが、経済的のため、2台目使用の理由なのですが、
次は、A3+スキャナで、詰め替え可能なカートリッジのプリンタが欲しいのですが、お勧めを教えてください。好みのメーカーは、1.エプソン 2.CANONです。HPは、考えてません。
宜しくお願いします。
できれば、BlueTooth機能も欲しいです。

.

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2011/04/21 07:43
回答No.3

A4+スキャナで選ぶくらいですね。スキャナと分離しても、家庭用スキャナはA4ですし。

それと、詰め替え変えカートリッジって、純正のではなくインク詰め替えのと言うことですか?

もしそうなら止めた方がいいです。

私も過去のそうした使用をしましたが、同じ故障が連発しました。原因は互換インクでした。

安く済みますが故障や寿命の短縮等で大きな出費をします。互換インクは止めた方が無難ですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2011/04/20 21:21
回答No.2

こんばんは。

インクジェットでA3+スキャナ、HPはナシだと選択肢は

ブラザーMFC-5890CN
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfc5890cn/index.htm
ブラザーMFC-6890CN
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfc6890cn/index.htm

の2機種くらいでしょう。BlueToothは付いていないようです。

2011/04/20 02:37
回答No.1

A3+スキャナってのは無いのでお勧めは無いです